等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったり、アニメについて語ったりのブログにしたいです        聖地以外の観光地も良く行きます。予定調整の繋ぎの参考に・・・。

ラブライブ!サンシャイン!!

スクフェス感謝祭 2017に行ってきた

探訪日:2017/6/10 ちょうどこの日に東京行く予定があったので、そこまで待ち時間無ければさらっと見たいなぁと思い11時ころに渋谷サンシャインシティへ行きました。

【ラブライブ!サンシャイン!!】 HAPPY PARTY TRAINの中毒性とスタンディーPOP

探訪日:2017/6/12 本当は他の事を書こうと思ったのですが、時間が無かったので表題ネタで。

【ラブライブ!サンシャイン!!】 伊豆箱根ラッピングバス

探訪日:2017/6/12 今更ですが、今回伊豆長岡駅に初めて訪れました。 丁度営業前のラッピングバスが停車中で、運転手の方に確認したら少しの時間なら大丈夫との事で早々と撮影致しました。