等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます

月がきれい 【第三話】 聖地特定と感想

月がきれい【第三話:聖地特定】

 

今話でも登場した熊野神社・井の頭恩寵公園については探訪してます。

 

rinngo-11922911.hatenablog.com

rinngo-11922911.hatenablog.com

 

上柚木公園陸上競技

こちら、東京都八王子にある同市の競技場になります。

競技場内の看板がヒントでした。

神柚木→上柚木ですね(笑)

 

以下簡易比較になります。

f:id:rinngo-11922911:20170421023549p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170421024016p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170421024111p:plain

これは確実ですね。

 

f:id:rinngo-11922911:20170421024215j:plain

f:id:rinngo-11922911:20170421024222p:plain

これは似てる?・・・レベル(笑)

f:id:rinngo-11922911:20170421025121p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170421025504p:plain

この回想のシーンも同じ場所ぽいですね。

遠すぎてもはや分からないですが・・・。

 

 

 

月がきれい【第三話:感想】

月がきれい三話が放送されましたね。

三話かなり面白かったです(*´ω`*)

こういった青春話かなり好きでして、後半の神社で水野さんがちゃっかり来てる所の話はなんか背中がむず痒くなってしまいました(*^▽^*)

そしてあの横顔からの笑顔は反則では・・・。

私が月に吠えたくなりましたよ(笑)

 

東山奈央さんが歌うOPテーマや挿入歌も作品の雰囲気と相性抜群ですね。

MVにも川越の時の鐘等出てますので是非!


東山奈央 「イマココ(TVアニメ「月がきれい」OPテーマ)」Music Video(2Chorus)

 

 

 

※この記事では一部の画像を比較研究目的により使用しています。作品の著作権は©2017 「月がきれい」製作委員会にあります。