等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます 。雑記のようなものです。

【ラブライブ!サンシャイン!!】 HAPPY PARTY TRAINの中毒性とスタンディーPOP

探訪日:2017/6/12

本当は他の事を書こうと思ったのですが、時間が無かったので表題ネタで。

 

 

前回の記事でラッピングバス撮影してましたが、本当の目的はHPTのPOPでした(;´・ω・)

 

表題曲、春の旅立ちと春の訪れを感じる曲で発売から今でも何度も聞いてます。

特に旅の道中電車に乗りながら聞くのがまた格別で、出発の時から再生して今日の旅程を考えるだけでワクワクでした(笑)

 

↓聞いたことない方は、是非試聴してみて下さい↓


【試聴動画】Aqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

 

 

一応の推しキャラは「渡辺 曜」のつもりですが、今回の「桜内梨子」のスタンディーは大変ヤバいですね(語彙)

現在のプロフ画像になりました、、、。

 

f:id:rinngo-11922911:20170615212026j:plain

f:id:rinngo-11922911:20170615212035j:plain

f:id:rinngo-11922911:20170615212040j:image

f:id:rinngo-11922911:20170615212048j:plain

 

 

伊豆長岡駅には二年生三人でしたが他の六人は何処で見れるんですかね(´・ω・`)

少し調べたんですが分からなかったんですよね、、、。

ご存知の方、教えて戴ければ幸いです<m(__)m>

 

以上になります。