等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます

君の名は。 モバイルスタンプラリー 【君の名は。×FAN!TOKYO!】

探訪日2016/9/2,2016/9/4

 

※このスタンプラリーは終了しています※

f:id:rinngo-11922911:20170726224132p:plain

とうとう2016/8/26に放映された『君の名は。』のDVD/Blu-rayが本日発売されましたね(*´ω`*)

 

しかし私が住む山形では発売日に届きませんでした!!無念...。

という訳で、今回は昨年のスタンプラリーを思い起こして記事にする事で気を紛らわせたいと思います←

 

今作ですが皆さんは何回映画館で鑑賞しましたか?

恐らくほとんどの人が二回以上見た事でしょう。

かくいう私も7回映画館で鑑賞しました(*'ω'*)

 

f:id:rinngo-11922911:20170726225150j:image

 

今回のスタンプラリーも映画を鑑賞した次の週に我慢できず上京して参加してしまいました(笑)

 

全てのスタンプの位置が改札前と一回出なければいけないのが難点でしたが1時間以内に終わる簡単なものでした。

 

では順番ごとに、、、。

と思ったのですが画像が全部無かったです(´・ω・`)

持ってる範囲で許して下さい(笑)

 

1. 新宿駅

f:id:rinngo-11922911:20170726231151j:plain

早速無いです。

今は円盤の広告看板がありますよね。

 

2. 代々木駅

f:id:rinngo-11922911:20170726231151j:plain

二連続( ´∀` )

後はありました。

3. 千駄ヶ谷駅

f:id:rinngo-11922911:20170726231703j:plain

地味にこの画像の左下のようなコメントがあって深いです...。

この頃はまだまだ東京は未開の地だったので(;´・ω・)

 

4. 信濃町駅

f:id:rinngo-11922911:20170726231815j:plain

 映画見てから期間空いたので間違ってたらスイマセン。

恐らくラストで三葉が降りた駅ですね。

 

f:id:rinngo-11922911:20170726232429j:plain

適当に撮った画像ですが、中心部の金網の辺りを走ってるカットがあったと思います。

 

f:id:rinngo-11922911:20170726232600j:plain

またあの橋もこの駅のすぐ近くにあります。

このシーンの再現はしたくなりますよね(*´ω`*)

 

5. 四ツ谷駅

f:id:rinngo-11922911:20170726224742j:image

 そして瀧が降りたのが四ツ谷駅ですね。

そして須賀神社で出会うと...。

 

f:id:rinngo-11922911:20170726233028j:plain

綿半野原ビルは存在しませんでしたね(笑)

 

6. 東京駅

f:id:rinngo-11922911:20170726224656j:image

 最後は東京駅です。

自分が初めて降り立った東京の駅も東京駅です(どうでもいい)

 

 

景品一覧

一応以下の景品に応募出来ましたが音沙汰ないので外れたのでしょう。

f:id:rinngo-11922911:20170726233235p:plain

 

 

今回の記事で『君の名は。』の名シーンを多少思い起こしたのでBlu-rayが届くのを心待ちにしたいと思います(*'ω'*)

 

恐らく人生で一番映画館に足を運んだ映画になると思いますので、何度も見返す事になりそうです。

 

完全に自己満記事ですが、読んでいただけた方ありがとうございます<m(__)m>

 

 

まだDVD/Blu-rayの購入がまだの方は値段もそこまで高くないので是非購入して何度も見て欲しいと思います。

 

今回は以上です。