等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます 。雑記のようなものです。

ゆずソフト 【千恋✳︎万花】 舞台探訪(聖地巡礼)

探訪日:2017/8/14

f:id:rinngo-11922911:20170814081028j:image

 今回京都に行きまして、目的地の清水寺、八坂神社から程近い所にあったので寄ってきました。(いずれもGoogleマップ先生に聞くとすぐ分かります👂)

 

二年坂            

f:id:rinngo-11922911:20170814081810j:imagef:id:rinngo-11922911:20170814083025j:image

清水寺高台寺への分かれ道の所でした。

よく雑誌とかでも目にする道かもしれませんね(*´ω`*)

 

f:id:rinngo-11922911:20170814083051j:imagef:id:rinngo-11922911:20170814083108j:image

似てるのは中央の木枠くらいですかね〜。

改めてキャプ画と比較したら逆じゃね?と気付きました(;´・ω・)

 

白川南通            

f:id:rinngo-11922911:20170814083329j:imagef:id:rinngo-11922911:20170814083339j:image

ここはかなり綺麗でした!(*^^*)

とて京都らしい道ですね~。

 

f:id:rinngo-11922911:20170814083350j:image

観光地なので、とても見ていて楽しめる場所でした。

誰の俳句なんでしょうかね(*´ω`*)

 

f:id:rinngo-11922911:20170814083355j:image

南通の途中の橋です。

 

f:id:rinngo-11922911:20170814083405j:image

この道の先が白川南通りです(*´ω`*)

ちなみに後ろを振り返るとソープ街なので別世界です(;´・ω・)

 

花見小路

 f:id:rinngo-11922911:20170814083742j:imagef:id:rinngo-11922911:20170814083749j:image

何処も再現度かなり高いな〜と見てました。

 

f:id:rinngo-11922911:20170814083803j:imagef:id:rinngo-11922911:20170814083808j:image

標識、、、。

 見た感じ新しいので最近出来たのかなと思います。

 

 まとめ             

何処も再現度かなり高いなーと思いながら廻ってました。

最寄り駅は祇園四条駅です。二年坂が少し歩くかな?とは思いますが、、、。

 やはり早朝探訪は捗りますね(*^^*)

朝起きれれば積極的に朝回収したいと思います。

京都の街並みは何度見ても飽きなそうですね!

 

以上です。