等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます 。雑記のようなものです。

[セガコラボカフェ秋葉原2] 冴えない彼女の育て方♭ ~加藤恵と夏休み~  レポート

探訪日:2017/8/25

f:id:rinngo-11922911:20170829045317p:plain

今回は秋葉原にて、前クール放送していたアニメ『冴えない彼女の育て方♭』のコラボカフェをやっていたので行ってきました。

期間は9/10日までと、もうじき終了です。

 

sega-collabocafe.com

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044231j:image

カフェのある5Fへ向かうと、早速パネルです。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829050337p:plain

基本は抽選予約客優先で、当日空きがあれば入ることが出来るシステムです。

自分は最終の20:30からの回に参加しました。

※各回90分入れ替え制ですが、90分経つ前に帰ることは可能です。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044240j:image

10分前に行きましたが並んでたのは一組。

自分は一人で行きましたので一人席の1番に案内されました。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829050927p:plain

今回のコラボカフェではこういった嗜好のものがありました。

 

目新しいなと思いましたし、一人での入店だったので楽しみながら待つことが出来てとても良いと思いました。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829052051p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170829052135p:plain

今回のコラボメニューです。

自分が行った時は第二弾でした。ご飯は食べていましたので、浴衣サイダーと夏祭りパフェを注文しました。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044237j:image

最初の音声を聞き、注文を終えた後は撮影時間へと...。

お客さんも少なかったので、写真撮影も捗りました。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044246j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044251j:image

ステージは恵一色でした。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044259j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044304j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044307j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044310j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044314j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044319j:image

どのイラストも良きです(*´ω`*)

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044330j:image

今回のカフェの書き下ろしイラストですかね??

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044336j:image

そういえば今回はBlu-ray買ってないですね...。

今年の冴え彼fesは倍率高そうですw

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044340j:imagef:id:rinngo-11922911:20170829044345j:image

壁面も一面冴え彼でした。

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044350j:image

ドリンクが到着。

特典のランダムコースターは、今回のカフェの趣旨に一番合う当たりの一枚だなと思いましたw

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044355j:image

夏祭りパフェです。

とても美味しかったです(*´ω`*)

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044402j:image

この新規イラストも良いですね。

パフェを食べて、音声をあらかた聞いたら退店しました。

 

 

f:id:rinngo-11922911:20170829044412j:image

山手線の列車を待っている時に撮影しました。正面左手にあるのが今回のコラボカフェです。

この景色もいつまで見れるんですかね??

 

恐らく今からの期間だと店内の撮影も容易だと思われますので、是非・・・。

 

以上です。