等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます 。雑記のようなものです。

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 前売り特典 クリアファイル探訪 【青森編】

探訪日:2017/11/4

f:id:rinngo-11922911:20171108050436j:plain

少し前からですが実際にある背景を元にしたアニメのクリアファイルと実際の背景を合わせて照らし合わせてみる事が流行って(?)いるみたいです笑

 今回自分も「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の予告探訪で青森に行ってきた際にやってみました()

青森(龍飛﨑)の探訪記事       

rinngo-11922911.hatenablog.com

中二病でも恋がしたい!-Take On Me- 前売り特典

f:id:rinngo-11922911:20171108050449j:plain

こちら現在予約受付中です。

kyoanishop.com

f:id:rinngo-11922911:20171108050504j:plain
f:id:rinngo-11922911:20171108050458j:plain
第一弾:前売り券 ハロウィン限定前売り券

こちらはもう販売終了してます。

全てコンプした方もいるのではないでしょうかね??

f:id:rinngo-11922911:20171108050454j:plain

第二弾:前売り券

そしてこちらが表題の内容となる前売り特典のクリアファイルとなります。

11/3(金)~販売中です。

f:id:rinngo-11922911:20171108054146j:plain
f:id:rinngo-11922911:20171108054226j:plain
f:id:rinngo-11922911:20171108054230j:plain
秋葉原    札幌      ?

他のクリアファイルの背景はパッと見で分かるものがありますね。秋葉原とか・・・。
最後の鳥居は兵庫だったかな(確か)

クリアファイル探訪          

f:id:rinngo-11922911:20171107161544j:plain
f:id:rinngo-11922911:20171108045330j:plain

こちらが完全一致までは出来ませんでしたが実際に合わせてきた写真です。

実際にやってみると分かりますが予想以上に難しいw

しかし再現度の本気さが分かります。

 

確か実際の背景を元にしたクリアファイルを最初に前売り券の特典に付け始めたのがこの映画を製作している『京都アニメーション』だったと思います。

www.kyotoanimation.co.jp

 一人で撮影するのも中々至難の技でしたがいつか完全一致リベンジしたいです。

今回は以上です。

 

※一部の画像を比較研究目的により使用しています。

   画像の著作権は © 虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会に帰属します。