等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったりアニメ見たりしてます 。雑記のようなものです。

これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

これからこのブログを見て下さる皆様へ

初めまして、等式です。このブログでは主に自分が趣味としている

聖地巡礼(主にアニメ)

・観光旅行

・その他の趣味

・日常の雑談(主にアニメ)

について語ったり、纏めたりするブログになると思います。

主に最初は過去の聖地巡礼についてどんどん纏めて記事にしたいと思いますので是非見ていただけると幸いです。

拙い文章能力ですので、よく分からない文を書いたりすることもあると思いますが、記事に対してどんどん指摘、質問くれると喜びます。

これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク