蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【ジーストア大阪ANNEX】Nintendo Switch版発売記念展 レビュー

撮影日:2018/4/9

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【ジーストア大阪ANNEX】Nintendo Switch版発売記念展

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【ジーストア大阪ANNEX】Nintendo Switch版発売記念展

今回は大阪の日本橋を徘徊している時に偶然遭遇したあおかな点が余りにも素晴らしかったので記事にした次第です・・・。

こちら開催が2018年3月24日∼4月15日までともう終了間近ではありますが、開催店舗は関東から九州まで広がっていますので作品が大好きな方には是非滑りこみで見ていただきたい所です。

まあ大好きな方はもう見に行ったって人が大多数でしょうね(;´・ω・)

展示会【概要】

f:id:rinngo-11922911:20180410200519p:plain

蒼の彼方のフォーリズム展(3/24〜4/15)

蒼の彼方のフォーリズム for Nintendo Switchの発売を記念して、2018年3月24日(土)〜4月15日までの間、WonderGOO守谷店・ジーストア名古屋・ジーストア大阪ANNEX・ジーストア福岡にて、蒼の彼方のフォーリズム展を開催いたします。

キャラクター設定画・世界観イメージビジュアルなどの資料展示のほか、グッズ販売などが行われますので、ぜひお越しください。

開催期間

2018年3月24日(土)~2018年4月15日(日)予定

開催店舗

WonderGOO 守谷店
ジーストア名古屋2階WonderGOO名古屋大須店“GOOst(グースタ)”
ジーストア大阪ANNEX
ジーストア福岡

入場料

無料

 

geestore.com

ジーストア大阪ANNEX店舗情報【MAP付き】

ジーストア大阪ANNEX

【住所】
大阪府大阪市浪速区 日本橋4-15-21
【電話番号】
06-6645-8300
【営業時間】
11:00~20:00
定休日なし(年始・展示会準備期間休業)

>>ジーストア大阪ANNEXの店舗情報はこちら

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクタースタンドパネル】

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクタースタンドパネル】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクタースタンドパネル】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクタースタンドパネル】

ジーストア大阪ANNEX展には市ノ瀬 莉佳&有坂 真白でした。恐らく各店舗でキャラクターが異なるんでしょうかね?

 

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】

 やはりデジタルで見るのと実際に目で見るのでは違うと感じますね。

好きなシーンの設定画があって眼福でした!

 

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【キャラクター設定画】

美麗なイラストが目白押しで一枚くらい家に普通に欲しいですね()

特にカラーの設定画は一見の価値ありですね。

 

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【展示物】

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【展示物】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【展示物】
蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【展示物】

 グラシュや衣装の展示もしてありました。

いつか本物のグラシュを履ける時が来て欲しいと節に願ってます。

 

蒼の彼方のフォーリズム(あおかな)展【まとめ】

 時間が余っていて徘徊していた所だったので大きな収穫でした。

もうグッズ購入特典等は終了していた様でしたが、作品を知る人ならば見るだけで充分楽しめる展示会だと思います。

 

以上です。