
等式のぶらり探訪日記

主に旅行したり探訪したり写真撮ったり、アニメについて語ったりのブログにしたいです        聖地以外の観光地も良く行きます。予定調整の繋ぎの参考に・・・。

☽月がきれい 聖地巡礼 東京編 【第一話】

前回の川越編の続きになります。

rinngo-11922911.hatenablog.com

 

──────────────────────────────

 三鷹市の明星小・中学校

f:id:rinngo-11922911:20170413033432p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413033601j:plain

 

f:id:rinngo-11922911:20170413033647p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413035216p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413034106j:plain

正面と、敷地外から見て分かったシーンです。

右側が部室棟?なんですかね??

自分も早朝に行きましたが、巡礼する方も学校関係者の迷惑にならない様にマナーを守って行いましょうね。

 

──────────────────────────────

 井の頭恩賜公園競技場

f:id:rinngo-11922911:20170413035425p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413035454j:plain

 

f:id:rinngo-11922911:20170413035537p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413035642j:plain

 

f:id:rinngo-11922911:20170413040208p:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413035905j:plain

アニメではまだ工事中だったみたいですが、実際にはスポーツ施設が完成していました。

 

東京編の巡礼は以上となります!!

今回の「月がきれい」は今期の中で今もっとも次回の話が気になる作品なので、可能であれば続けて巡礼していきたいのですが、何分聖地が遠いので可能であれば放送終了後纏めてさらいたいと思います。

 

 

以下余談です、、、。

今回の井の頭恩賜公園ですが桜の名所ということで観光してきました。

f:id:rinngo-11922911:20170413041311j:plain

結構散ってますが綺麗でした。

 

他にも井の頭弁財天が個人的に好きなところでした。

f:id:rinngo-11922911:20170413041651j:plain

f:id:rinngo-11922911:20170413041717j:plain

所謂、フォトジェニックという場所なんでしょうかね(*´ω`*)

以上余談でした~~。

 

※この記事では一部の画像を比較研究目的により使用しています。作品の著作権は©2017 「月がきれい」製作委員会にあります。