桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayスタンディPOPを見に駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップへ

⏱訪問日:2017/9/30 ⏱更新日:2018/5/29

桜内梨子と黒澤ルビィBirthdayPOPを拝む為だけに駿河湾沼津SAへ

桜内梨子と黒澤ルビィBirthdayPOPを拝む為だけに駿河湾沼津SAへ

昨年の話になりますが、今回は桜内梨子黒澤ルビィBirthdayPOPを拝む事だけを目的に山形県から静岡県駿河湾沼津SAまで下道ロケットで訪問した話です。

昨年プレミアムショップは合計二回訪問しましたので、今回が二回目の訪問記事でもあります。

駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ【2017】 

駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ【2017】

駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ【2017】

 今日も今日とて、魔王でも降臨しそうな見た目の駿河湾沼津SAです。

開店初期の頃や休日は朝一行くと結構並ぶみたいだったので、時間をずらして昼過ぎの

 訪問と相成りました。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayスタンディPOP 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

今回の唯一無二の目的です。 撮影角度を少し変えて一枚。

そういえば開催期間の兼ね合いもあると思いますけど、BirthdayPOPはこの二人だけだったと記憶していますが、どうだったか、、、。

画像検索しても類似の画像すら出てこなかったので、需要あるかなぁと思い今回の二人も纏めてみました。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

全体です。それぞれのイメージに合ったドレスでとても可愛いですね

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

個別でも数枚撮りました。

最近『ラブライブ!サンシャイン!!」関連、掲示物等登場すると必ず悪い話が出てくるのは人気作の運命なのでしょうか。作品に寄りつく人次第な気もしますが・・・。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthdayPOP

個人的には梨子の位置にルビィが来ればダイヤと姉妹丼撮り出来たのに・・・と思ったり。

しかし何といっても梨子の照れ困り顔がまた可愛いと思いませんか()

あまり感想を羅列するとオタク奥義「好きな事には全力弾丸トーク」を繰り広げるオタクになりそうなのでこの辺にしておきます。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ
桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

駿河湾沼津SA内のレストランで、コラボスイーツも提供していたので食してきました。

もう見た目からハイカラというか、洒落乙過ぎて食べるの少し勿体なかったですね(笑)

一応梨子が自分で、ルビィは同行人が注文したので撮影させて貰いました。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

コラボスイーツには限定ブロマイドが付いてきます。この為に来た甲斐があったってもんですね。

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

かなりスイーツ好きなので二個注文しました。夏はかき氷食べたくなりますね

驚きだったのがランダムの限定ブロマイドでも桜内梨子を引き当てたって所ですね(笑)

 

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

桜内梨子と黒澤ルビィのBirthday 限定コラボスイーツ

りこざんまいすしざんまい

 

まとめ(オチ)

まとめ(オチ)

まとめ(オチ)

帰りに久しぶりにガシャガシャ?ガラポン?ガチャ?やりたくなって回したらそれも桜内梨子でしたww

ちなみに自分の地域ではガシャガシャです(自分だけか)

 

ルームミラーからもお察しの通り自分は桜内梨子派閥です。

最近ラブライブ!サンシャイン関連の記事を更新していますが、何が言いたいかというと

 

沼津に行きたい!!(輝きたい)

 

まあ行けよって話で実際その通りなんですが、中々足が向かないという所です。

東京位ならちょっくら行くかってなるんですけどね。

 

いつも自車で旅に出る時は前日夜から出発するんですが、東京まで休憩なしで7時間半かかるので、そこから静岡に向かう訳なんですが、、、。

 

神奈川の下道混み過ぎ!!

 

なんで新潟の方から迂回しまして、長野・山梨を徘徊してから静岡に行くのがいつもの流れなんですが、ある程度連休がないと流石に辛い所なんですよね~。

 

今年も駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ開催されていますので、まあ絶対行きます。

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ| Hybrid Mind Market

 

という決意で締めくくらせてもらいます。

以上です。