「ラブライブ!サンシャイン!!」イシバシプラザ ロケーションMAP展(2017)撮影と記録とレビュー擬き 【おい沼】

探訪日:2017/9/30 更新日:2018/4/4

イシバシプラザーラブライブサンシャインロケーションMAP展ー 

イシバシプラザーラブライブサンシャインロケーションMAP展ー 

今回は昨年の9/27-10/16までと期間はとても短いですが、静岡県沼津市の沼津駅から徒歩数分の場所に位置する”イシバシプラザ”にてロケーションMAP展が開催されていたので見に行ってきました。今回は簡素なレポート擬きになります

沼津駅からイシバシプラザへ【MAP】

イシバシプラザ1Fセントラルコートへ

イシバシプラザ

イシバシプラザ

イシバシプラザ JR沼津駅から徒歩5分!大型ショッピングセンター

 

イシバシプラザ

イシバシプラザ 正面

会場は 店舗正面から入ってすぐの1Fセントラルコートです。

なお現在はアニメ二期のロケーションMAPを開催中のようです

 イシバシプラザーラブライブサンシャインロケーションMAP展ー 

ロケーションMAP2017キャラ側全体

ロケーションMAP2017キャラ側全体

ロケーションMAP2017キャラ側全体

全員可愛い私服ですが個人的に好きな私服は梨子ですね(チョロイオタク)

ロケーションMAP各キャラ立ち絵

 

 【1年生】

ロケーションMAP各キャラ立ち絵   1年生
ロケーションMAP各キャラ立ち絵   1年生
ロケーションMAP各キャラ立ち絵   1年生
ロケーションMAP各キャラ立ち絵 1年生

服のチョイスは誰が選んでるんでしょうね。

 【2年生】

ロケーションMAP各キャラ立ち絵【2年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵【2年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵【2年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵【2年生】

水族館に全力前進ヨーソローしてそうです。

 【3年生】

ロケーションMAP各キャラ立ち絵 【3年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵 【3年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵 【3年生】
ロケーションMAP各キャラ立ち絵 【3年生】

3年生だけ圧倒的センスの塊過ぎませんかね。特に果南(笑)

英字が気になったのでZOOM!!してみた

movie!!

movie!!

movie!!

 結構映画は一人でも行きたい派。ポップコーンとジュースは全く飲み食いしない派です(どうでもいい)

shopping!!

shopping!!

shopping!!

WindowShoppingすると大抵なんか買うので結構自制する事が多いです。物欲って本当に怖いですよね。

Aquarium!!

Aquarium!!

Aquarium!!

伊豆・三津シーパラダイスにそろそろ行かないとです。

park!!

park!!

park!!

 今更ながらそれぞれこういったロケーションを想定した服装なのかもですね。そう考えたら面白そうです。

trip!!

trip!!

trip!!

 自分は専らtripですね。それにしてもイケメンです。

walking around!! lunch!!

walking around!! lunch!!

walking around!! lunch!!

 一人だけ最早英文です。これが帰国子女補正ですか。

ロケーションMAP 地図側

ロケーションMAP 地図側
ロケーションMAP 地図側
ロケーションMAP 地図側

凄い完成度でした。

 

まとめ

まとめ

まとめ

二期が終了して劇場版が決定したわけですが、ライブもありますしまだまだ熱は冷めずに続きそうですね。 自分もそろそろ沼津に行きたくなってきました。

2018年度のロケーションMAPは.3/31~4/30と結構長い期間開催しているようなので是非行かれてみては如何でしょうか。

 

以上です。